スマートフォン版はこちら

内山九段クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内山九段クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「内山九段クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0051
住所 東京都千代田区神田神保町3-10-10 大行ビル4F
電話番号 03-3511-1330
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内山九段クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂ビューティークリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ新紀尾井ビル2F
医療法人社団きらり紀尾井町プラザクリニック 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
神田キリスト教診療所 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル
メンズヘルスクリニック東京 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内10F
みきクリニック市ヶ谷院 東京都千代田区九段南4-8-35 市ヶ谷本間ビル1F
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋4-6-9 STビル2F
日比谷トータルクリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル8F
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
出版健康保険組合診療所 東京都千代田区神田駿河台1-7


おすすめ病院の口コミ

  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • スマートさん
    かいせいクリニック大塚 口コミ
    出張でよくバイアグラを処方して頂いてます。が、性病に掛ってしまい自分が希望の検査を行いましたが、先生の検査項目は、淋菌・クラミジア・マイコプラズマの検査を進めて頂きましたが、自分は、淋菌・クラミジアだけの検査を希望しました。検査結果が出て、淋菌・クラミジア陰性・なんと先生が気を使ってマイコプラズマの検査も行ってました。結果はマイコプラズマ陽性。流石です。ありがとうございました。また、出張の時には、バイアグラ宜しくお願いします。親切な先生ですよ。
  • あれまきさん
    用賀アーバンクリニック 口コミ
    息子のかかりつけ医が用賀アーバンクリニックです。小児科の先生は女性二人が担当です。待ち時間が気になるようであれば予約するのをお勧めします。予防接種から健診まで産まれた時から面倒を診てもらっているので安心です。予防接種スケジュールも都度教えてくれます。健診時は時間をかけてじっくりと診てもらえた他、食事の事等もアドバイスを頂きました。病気の時も経過をすごく気にしてくださり強すぎない薬を処方してくれたところも良かったです。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内山九段クリニックの口コミ詳細ページ上部へ